虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

奇跡のりんごかりんとう

2010年04月26日 | パワーかフォースか

「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんのリンゴで作った 「奇跡のりんごかりんとう」です。
木村さんのけやぐ(親友)の山崎さんがオーナーシェフであるところのレストラン山崎の通販で、買っちゃいました。



写真のように、かりんとうとはいうものの、1枚がビスケットくらいの大きさです。どうやら、種までカリカリになって入っているようです。
これが木村さんが命がけで作ったあのリンゴの木のリンゴなんだなあと思うと、ありがたくて、何となく拝んじゃいました(笑)。

食べる前には、キネシオロジーテスト。
もちろん体はイエスでした・・・

さらにびっくりしたのは、携帯とこのかりんとうをいっしょに持って、かりんとうを携帯と手の平のあいだにはさんでテストしたところ、携帯電話を持つと必ず弱くなってしまう腕の筋肉が、このときはまったく弱くならず、太陽光同様に、携帯電話のマイナスを相殺してしまったことです。
すごいよね~。もう、びつくり・ひゃつくり。さすが奇跡のリンゴパワーです。

さらに、パワーには続きがありました。

以前にも何度か,書いたことがありますが、我が家では、家族間で20年近く整体をしているんですが、私に関して言いますと、うつぶせに寝たとき、骨盤が歪んで左足が短い状態が続くと、非常に機嫌が悪くなるといいますか、ものすごく怒りっぽくなるんです。
これ、自分の体験なのではっきり言えますけど、本当です。
(とはいえ、念のために付け加えますが、私め、普段は、とっても温和でとってもおとなしい人間ですからネ・・って、あくまでも自己申告ですが)

ですから、いつもなら気にならないような些細なことでイライラしてくると、どこかでさめた自分がいて、「こりゃ、左足が短いわい」と自覚してしまいます。
それで、家族がいれば即、整体をしてもらうんですよ。骨盤調整されて、左右の足の長さが同じになると、本当、いらいらもあっという間に治ります。

このところずっと整体をしていなかったせいかどうか、一昨日も久しぶりにイライラが出てきて、こりゃいつもの左足の短い状態だと、気がついたのですが、あいにくすぐに治すことができず、イライラを表に出さないように我慢して、ますますイライラが募ってくる状態・・・

ふと、思いついて、いつも飲んでいる完全無農薬の三年番茶といっしょに、木村さんのりんごかりんとうを、いただいたら…1枚食べたら、あら不思議。
イライラがおさまってきました。さらに、おいしくてもう1枚。もう、完全に怒りがおさまって笑っていました。
(甘いものを食べて気持ちが和らいだんじゃないかと思われる方もいるでしょうが、今まで、他のクッキーやお菓子を食べても、ここまではっきり自覚できた現象は起こらなかった。)
つまり、この奇跡のりんごかりんとう、私にとっては、太陽の光同様に、整体効果があるように思うのです。

今日で、3日目。あれ以来、わけのわからないイライラは起こっていません。
速効性もあり、持続性もあるのかな?
本当に、驚くとともに、ありがたくて感謝の気持ちで、また拝んじゃいました(笑)。
やっぱり、「奇跡」と言われるには、わけがあるのですね。
(ただし、あくまでも個人的な体感ですから、すべての方に同じ結果が出るかはわかりません。)



★関連記事
 携帯の電磁波が体を硬くする
 簡単なキネシオロジーテストのやり方と太陽の力
 「リンゴの絆」は魂の絆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 カイドウの花 | トップ | 昼の空にも月は出る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀さま (はなこころ)
2010-04-26 15:16:50
4月26日
月曜日~
今週も
どうぞ
よろしくです。

あ。
今日は、金木犀の話題です。
ブログ

・・はなこころ
はなこころさんへ (金木犀)
2010-04-26 21:54:28
いつもごあいさつ、ありがとうございます。

ハナミズキも、金木犀も、椿も
みんな好きな木なのに、
北海道には、ないなんて
知らなかった~~~!! 
Unknown (ゆりあ)
2010-04-27 08:30:55
わ~\(^o^)/
あの奇跡のりんごが、かりんとうに!?
不思議なパワーがあるんですね♪

私はご縁があって、一個だけ(両親とわけて)
いただきましたが…
とても水分が多く瑞々しいりんごだなぁと
思いました。

かりんとうには、水分に含まれていた命のエキスが
ぎゅーっと凝縮されているのかもしれませんネ!

整体効果まであるなんて、すごいです♪

私も、最近疲れると、自然と朝陽を浴びたくなって…
散歩から帰ってくると、疲れがいくぶん癒されているのを感じます。

太陽のエネルギーは、愛、そのもの。
(私の目には時々緑色に見えます)
野菜や果物には、太陽の癒しのパワーが
たくさん入っているから、食べると元気になるのかな!!
ゆりあさんへ (金木犀)
2010-04-27 21:21:49
そうそう、ゆりあさんは木村さんの生のりんごを召し上がったことがあるのですよね。
そういうご縁も、ゆりあさんのご人徳のおかげでしょう。

かりんとうは、おからと木村さんのりんごの芯や皮まで使われているそうです。
木村さんのりんごの力は、お日さまの光とともに、すべてのバランスが行き届いた土のミネラルの力じゃないかなって思います。

>野菜や果物には、太陽の癒しのパワーが
たくさん入っているから、食べると元気になるのかな!!

那須で農業をしている女優の高木美保さんが、健康な野菜を食べて元気になった、といわれていたことを思い出しました。
健康な野菜には、整体効果もあるのかもしれませんね!

それにしても、かりんとうをいただいたら、やっぱり生のりんごもひときれでいいから、いただきたくなりました
嬉しい! (ふか)
2010-04-27 23:49:21
金木犀さん、はじめまして。

北海道在住のふかと申します。
以前何かを検索していて偶然こちらを見つけました。
以来ちょこちょこお邪魔させていただいていたんですけど、いつか食べてみたいなと思っていた木村さんのリンゴを、こちらで知ることが出来て今かなりテンション上がってます(笑)。
さっそく注文しました。
情報をありがとうございました!

(金木犀、椿、確かにありませんね。道南函館ならなんとか育つのかも・・。私は木蓮が大好きなんですけど、木蓮もここでは育ちませんでした/涙)

またお邪魔させていただきます
ふか様へ (金木犀)
2010-04-28 14:47:50
はじめまして。
コメントいただきまして、私もとてもうれしいです。

私も「りんごの絆」という本で、ネット通販されていることを知り、申し込みました。
実は、他にもアップルパイも頼みました。
1つが大きかったので、リンゴがたくさんのっかっていて、本当においしかった!!
い、いかん!思い出しただけで、口の中によだれが・・・

木蓮は、白い木蓮も紫の木蓮も、どちらもきれいですよね。
北海道にはない植物って結構あるんですね。

それでも、温暖化で少しずつ植物体系も変化しているとか・・・
うちの近所でも、子どものころはミカンは育たないって言われていましたが、
今はたわわに実ってますから。

ふかさん、これからも気軽にお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか」カテゴリの最新記事