日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

不本意なE.T.

2016-07-21 | 日記

あ、足がE.T.になってる!












ヒト科がカメラを向けると、目が覚めちゃったまーそんさん。













E.T.に気づくと、












あからさまな、












この態度。












それはさすがのおはなも、













傷つくんじゃないかしら〜 (¬з¬)













タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売のアンアンはネコだらけ | トップ | お手伝いさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ(^∀^) (カレーライス)
2016-07-21 08:18:32
「はっ」と「ぷいっ」の顔が面白いです♪
乙女なまーそんさん (まーそんさんらぶ)
2016-07-21 08:35:54
猫ちゃんはホントに表情が豊かですね~
ほぼほぼなにを考えているかわかりますね~(^^)
まーそんさんとおはなちゃん
女子学生とおとうさんに当てはめると面白い。
パパ、きも~い!
しょんぼり
…みたいな(笑)
互いの自己主張? (あおぞら)
2016-07-21 08:56:45
まーそんさんは、近くに寄るまでは許せても

接触するおはなちゃんはたとえE・T状態でも無理のよう

あくまで一人を満喫したい方と

どこまでもひっついときたいしととの

永遠の?せめぎ合いなんでしょうね^^;
「振り返ればそこに」「こりない面々」 (ユキツバキ)
2016-07-21 16:51:31
いつだって同じパターンで、笑わせてくれるフタリ。
最近は要領の悪いおはなちゃんも
大好き!
なんとか猫団子してあげられませんか? まーそん姐さん。
Unknown (みけ)
2016-07-21 18:42:08
おはなさん、
ヘイキよね。
ハートが強そうだもん。
Unknown (らんらん)
2016-07-22 07:20:13
カレーライスさん
不本意だったのでしょう。

まーそんさんらぶさん
私も、思春期はお父さんをキモがってたな〜。
ごめん。。。。

あおぞらさん
このE.T.も、おはながこっそり仕掛けたのでしょう。

ユキツバキさん
毎度おなじみの展開ですね。

みけさん
案外傷ついてるかもしれませんよ。
それをヒト科が癒しております。