日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

まーそんさんとタワシ その後

2017-02-13 | まんが・イラスト















なかなかヒト科の思い通りには






いかないのです。




個人ブログ「ねこもしゃくしも」更新しております。
ねこまんがです。
ぜひチェックチェック!

そーのーまーえーにー
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親愛の証 | トップ | ネコと賃貸 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思惑通りには (あおぞら)
2017-02-13 08:17:06
良かれと思って購入し、うちにやってきた、まさに『亀の子』だわし

んが、肝心のまーそんさんには見向きもされず;


ちょっと寂しい亀の子ちゃん(;_;)

ここは一つ、お部屋のオブジェということで(^_^;)



(昨日、投稿出来てたと思ってましたが、何故だか駄目だった模様?
ガラケーの調子が悪かったのかもです;)
Unknown (ツバサ)
2017-02-13 08:48:07
お部屋のオブジェで終わらすのは、勿体無い!!まーそんさんの好きなミントの香りをつけてみてください
もたせの時間 (こうたろー)
2017-02-13 18:29:36
んなもん、ある日突然 始まるんだからー(笑)
Unknown (みけ)
2017-02-13 19:32:20
「ねこもしゃくしも」読みました。
ねこは人間の思い通りにならないから
面白いですね。
Unknown (シンジロウ)
2017-02-14 00:29:11
亀たわしに取っ手をつけて こすったりしてみては?
みなさま (らんらん)
2017-02-14 07:40:41
コメントありがとうございまーす。

いろいろとご提案ありがとうございます。
亀タワシとまーそんさんの今後がどうなるのか、進展があり次第、またご報告したいと思います。
おまちくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。