日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

網戸危機

2017-10-10 | 日記

まーそんさん、












ちょっと、












ちょっとーーーーー!













いつか網戸を











ぶっ壊される予感。。。。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視線 | トップ | フレッシュを求めるしとびと »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押してダメなら引いてみろ? (カレーライス)
2017-10-10 08:17:07
まーそんさんはお外に行きたくてしょうがないんですね。(*^_^*)
Unknown (あこ)
2017-10-10 09:42:40
まーそんさんにはベランダパトロールというお仕事がありましたね。寒くなる前に念入りに!
専用ドア (桐の花)
2017-10-10 12:54:00
「らーん!あたしにも猫専用ドアを作って欲しいにゃー!戸建てのものたちがくぐり抜けてるパタパタするやつ」
まるまげどん (おぐら)
2017-10-10 20:22:23
家は猫ドア設置してベランダへの出入りは自由となっていますが、
始めは心配でした(落ちるのでは?)

自由となるとやらた出たがるんですよね
Unknown (みけ)
2017-10-10 21:11:33
まーそんさん、お外がいいね。
こんばんは~ (mashazo)
2017-10-11 00:48:17
気持ちのいい季節ですからね~

これは時間の問題でしょうか~(; ´艸`)

うちは網戸にジャンプするので穴が大きくなっています(@_@。
みなさま (らんらん)
2017-10-11 07:35:37
コメントありがとうございまーす!

自由な出入りは、やはり心配ですね〜。
落ちる心配と、お隣のベランダに侵入する心配。。。。
ワイルドなネコだと、網戸を破って出て行くのでしょうけど、そこまで出来ないところがまーそんさんの箱入りなところですね。
でも、それもいつまでもつか、、、汗

コメントを投稿