日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

似ている名前

2017-12-05 | まんが・イラスト


















まる=まーそん
おまる=マートン









似てるけど全然違いますよー!





☆iBooksで「今日もネコをいただきます。」の電子書籍版が12月14日までの期間限定で半額です!
まだお読みで無い方は、ひとまず立ち読みGO!

iBooks⇒期間限定価格ブック⇒ビジネス/ノンフィクション をチェック!





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣のスペース | トップ | ネコと作業 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一字の違い (あおぞら)
2017-12-05 08:23:55
たった一文字の違いだけですけど

そこは全く違うんじゃー、と声を大にして言わねばね;(じゃーは広島弁ですよ^^;)

いくら似てるっつうても、かたやまごうことなき高貴なお方?

皆の者、心して名を呼ぶべし、かしらん^^;
おまると言えば (カレーライス)
2017-12-05 08:26:28
最近、おまるはアンパンなどのキャラものが多く、
アヒルのおまるはレア商品になっているらしいですよ。
時代の流れですかね?アヒルが可愛いのに…
Unknown (みけ)
2017-12-05 20:16:57
まーそんさん、
マートンさんじゃないもん。
みなさま (らんらん)
2017-12-06 07:48:29
コメントありがとうございまーす。

まちがっちゃいや〜よー

コメントを投稿