日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

冷たい雨

2017-10-17 | 日記

冷たい雨がしとしとと降る、昼間でも薄暗〜〜〜〜い午後。











おはなさん、そういうのやめて。











そっち、誰もいないから。











誰もいないはずだから!( ̄口 ̄;)











タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトイレのミステリー | トップ | 体の関係 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~( ゚Д゚) (カレーライス)
2017-10-17 08:28:52
キッチンに何かいるの!?
おはなちゃんだけに見える何かがいるのですね!
ねこ、あるある (あおぞら)
2017-10-17 08:59:55
これも、あるあるの一つですかね~

ワンちゃんもするそうですけれど

ヒト科には見えない、感じない何かをキャッチしているそうですし、ね

ま、雨の日の訪問者、ということで一つよろしく^^;
Unknown (あこ)
2017-10-17 09:11:47
おはなちゃん!ナニ?ナニ?
こわい!!
Unknown (みけ)
2017-10-17 20:45:31
おはなさん、
だれかいるにゃ?
みなさま (らんらん)
2017-10-18 07:41:16
コメントありがとうございまーす。

時々、急に中を見つめるやつ、あれやめてほしいですねー。
Unknown (nyanya)
2017-10-18 09:19:57
おはようございます。
首の骨と筋肉の伸びがいいですね。
美味しいご飯でも、食べたかったのでしょうか。
気になる物があるのは、良い事です。

にゃにゃ