日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

タワッシング

2016-10-20 | 動画

最近、まーそんさんはタワシがお気に入り。
ブラッシングは嫌いだけど、タワッシングはお好きなようです。







そんなまーそんさんの、タワッシングをご覧ください。











タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾版 「今日もネコをいた... | トップ | 動画撮影 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾布摩擦的? (M.M)
2016-10-20 09:05:08
ウチの猫も、ブラッシング嫌いです。
まーそんさんに習ってタワッシングしてみます。
違いがわかる女。♪ダバダ~♪
Unknown (ひつじ)
2016-10-20 09:13:45
久しぶりのまーそんさん動画、超かわいいです。
と~っても気持ちよさそう!!

ちなみに…おはなちゃんが
後ろの暗がりに潜んでながめているような気が…

P.S.台湾でのご本の出版、おめでとうございます!
動くまーそん嬢♡ (つのだのりこ)
2016-10-20 11:09:23
可愛い~
モフりたい~~♡
新しい健康法? (あおぞら)
2016-10-20 11:23:18
まーそんさん、これってブラッシングというよりも

ヒト科の致すたわしの健康法みたいよ^^;

もしかすると、適度な硬さが気持ちいいのかな?

案外、やみつきになるかもしれませんね^^

動くまーそんさん可愛い♪ (はる)
2016-10-20 15:06:21
まーそんさんの喜び様は、尋常ではありませんね!
楽しみが増えて、よかった〜♡
おはなちゃんはどうですか?

早速うちの猫でもタワッシングを試してみましたが、嫌がりはしないものの、まーそんさん程の反応はなく、ちょっとがっかりです...。
Unknown (みけ)
2016-10-20 20:08:43
まーそんさん、
ホントに気持ちよさそう!
動画だ~♡ (カレーライス)
2016-10-21 07:07:09
動いているまーそんさんを久しぶりに見てきゅんきゅんです♪
Unknown (らんらん)
2016-10-21 07:27:31
M.Mさん
おためしくださーい。

ひつじさん
小さくおはなが映り込んでますね。
なんとも言えないまなざし。。。。

つのだのりこさん
モフったら、ガブリとやられますよー

あおぞらさん
血行促進に良いかもしれませんね。

はるさん
おはなは、まーそんさんほどタワッシング好きではないようです。
やはり、好みが分かれますね。

みけさん
タワシを見せると喜んでやって来ます。

カレーライスさん
久しぶりに動画撮りました。
さいきん、動画のことすっかり忘れてたんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。