日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

胃弱な生き物

2017-02-16 | まんが・イラスト





















だって、






しょうがないわよね。






ネコだもの。




タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経済的な遊び | トップ | ただの靴箱 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いごとじゃないけど (カレーライス)
2017-02-16 08:23:12
旦那さんの慌てようを想像して笑ってしまいました。
ゲーがトイレで出来るようになったら嬉しいですね。(*^_^*)
たま〜にしてます… (あおぞら)
2017-02-16 08:32:10
ごくまれにやっちゃってくれてます;

消化不良起こすんですかね?

ま、なさった後は当然涼しいお顔

おはなちゃんの場合も、ご主人のPC、並びにオレの村の被害が甚大であらぬことを祈ります(ノ△T)
Unknown (yamabuki)
2017-02-16 08:33:30
電車の中でワロタ…(^^)ククク…
激しく同意! (モリモリモンモン)
2017-02-16 12:27:07
はじめまして。
ゲーに二発目!必ず やります。
しかも、うちの猫は気持ち悪くなると
フローリングにいても
慌てて 走ってラグの上にゲーします。
やめて〜!
Unknown (みけ)
2017-02-16 20:19:09
ゲ―。
しょうがないよね。
Unknown (くーママ)
2017-02-16 20:23:54
そろそろ換毛するから、ヘアボールコントロール食べててもリバースしますよね。
どんなに可愛い猫でも、やりますよね。
猫だもの。
Unknown (らんらん)
2017-02-17 07:19:32
カレーライスさん
出物腫れ物所構わずです。

あおぞらさん
きっと、戻しやすい胃の構造してるんでしょうね〜。

yamabukiさん
移動中の愛読ブログとして、どうぞよろしくお願いします。

モリモリモンモンさん
なぜラグに!!
うちも時々、ラグにやられます。
毛足の長いラグは置けませんね。。。。

みけさん
ネコを飼うと、もれなくゲーが付いてきます。

くーママさん
抜け毛の季節はゲーしちゃいますね。
ブラッシングすると減りますが、うちはブラッシングも嫌いだし。。。。

コメントを投稿