日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ハンターの本能

2017-02-20 | 動画
ヒト科に囲われている家猫とはいえ、元は生態系の上位に君臨する肉食獣。
ハンターとしての本能が、時として牙を剝くのだ!


獲物から身を隠しながら狩りをするおはなの動画をどーぞ。







隠れてるんだろうけどね。。。。(꒪⌓꒪)
丸見えなんだよね。






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしき習性  | トップ | 女は女優 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像しちゃった(゚Д゚;) (カレーライス)
2017-02-20 08:27:57
おはなちゃんはアレをハンティングする為のトレーニングをしているんですね…。
納得 (kei)
2017-02-20 09:12:24
まーそんさんは、やらないでしょうね。ふん!獲物を取る?何それ!私、供え物なら毎日あるから!付き人はいるし!無駄な事!かな?
したがってゴキさんなんか無視!納得!
ノってくるシト (あおぞら)
2017-02-20 09:48:10
おはなちゃんの場合は、ハンターとしての野生の本能が疼くんでしょうね

これって、代々受け継がれた遺伝子のなせるワザ?

まーそんさんの場合は、フン何よ、つまらないわね、飽きちゃうわよ

と女王様な態度でスルーされるのでしょうか…(^_^;)
さすが! (swi_swi)
2017-02-20 12:24:45
おはなちゃん、賢いわー!毎回隠れるし。
誰が教えたわけでもない野生の本能?
なーんかルーツというかDNAを追っかけたくなる(^^;

いつも楽しい動画を有難うございます♪
Unknown (みけ)
2017-02-20 19:15:54
おはなさん、
可愛い~。
カッコイイ~。
ご本によると… (まーそんさんらぶ)
2017-02-20 21:34:37
おはなちゃんは
おとうさんがOutodoor派だったそうなので
ワイルドですね~
打ち間違い (まーそんさんらぶ)
2017-02-20 21:39:54
すみません、打ち間違いでした。
Outodood→Outdoor ですね。
みなさま (らんらん)
2017-02-21 07:59:26
コメントありがとうございまーす。

この日々の遊びが、あの虫を捕まえるトレーニングになっているのでしょうか。。。