日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

毛皮の収納

2017-08-13 | 日記

タンスの引き出しに、











毛皮を収納するのは











正しい収納法とは思えません。











高級な毛皮は、











なるべく風通しの良いところに吊るした方がいいんじゃないでしょうか。











ちなみに、こちらの毛皮は、まーそんさんの真似をしたかったようですが、










狭すぎて入れなかったようですね。。。

細いようでいて、まーそんさんより大きめサイズです。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お洗濯は慎重に | トップ | お盆の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊るすの? (カレーライス)
2017-08-13 09:27:37
まーそんさんが風通しの良い所に吊るされている姿を想像しちゃいまいした。(・_・;)
一枚目 (マダムロペス)
2017-08-13 10:01:39
まーそんさん、かわゆぃ!
と・こ・ろ・でっ
今年はポスター、グッズ販売はありますか?
イラストレータらんらんさんのファンでもありまする😁
やっぱり陰干しは必要?! (あおぞら)
2017-08-13 11:10:24
まーそんさん、不用意にそんな所へ入っていると

ネックで吊されて陰干し?されるかもよ(^_^;)

片やへ組のおはなさん

此方もお邪魔したかった様ですが

やはり入るにはご無理なようで;

ごくごく普通にお過ごしの程を(^_^)v
こんにちは~ (mashazo)
2017-08-13 13:42:33
まーそんさん
しっかり収まって可愛いすぎます~(≧▽≦)♡

おはなちゃんけっこうビッグサイズなんですね(=^・^=).
Unknown (みけ)
2017-08-13 18:21:03
まーそんさん、
昨日も可愛いけど、
今日も可愛いですね。
カメラ目線 (桐の花)
2017-08-14 06:06:04
いつもカメラマンさんの方を可愛い目で見てますね。
何をささやきながら、撮影されるのかしら?
みなさま (らんらん)
2017-08-14 07:27:39
コメントありがとうございまーす。

さて、いまのところ、ポスター等の販売予定はありませーん。
そのうち、またやるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。