日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ネコのう○こに関する数学的見解

2017-05-16 | まんが・イラスト















まーそんのう○こ<おはなのう○こ<2匹分のう○こ












という答えが導き出されました。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラリラリ | トップ | 君の機微 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見解追加? (みゆのばーば)
2017-05-16 09:20:51
まーそんさん、おはなさんに言わせれば「<らんらんさんのう〇こ」という見解がつけくわえられるのでしょうか?(笑)
並んでいる姿から、余計なお世話よ!と言っているように見えます♡
Unknown (あこ)
2017-05-16 09:31:11
ホント猫のDBはくさい…でもついつい嗅いじゃうあたしです。

ちょっと質問してよいでしょうか。網戸のバリケードは一面に取り付けてますか?
マーキング? (あおぞら)
2017-05-16 13:28:12
オスのニャンコは、あちこちにスプレー(お○っこをシュッと引っ掛けるやつ^^;)をしますが

メスのニャンコの場合は、もしかしてその代わりに

強烈なスメルのう○こを残すことで、己の自己存在のアピールとしているのでしょうか

数学的見解の向こうを張る哲学的見解^^;???
Unknown (らんらん)
2017-05-17 07:26:55
みゆのばーばさん
物理的質量を鑑みるに、私のう○こが最強でしょうね。

あこさん
以前取り付けたバリケードは、まーそんさんによって破壊されました。。。
これは網戸。

あおぞらさん
嗅覚で色々わかっちゃうあのしと達的には、ニオイは自己アピールなのかもしれませんね。
嗅覚鈍いヒト科にアピールされても困りますけどね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。