日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

午後の特等席

2017-03-21 | 日記

午後は、西向きの窓があるこの場所が、













ぽかぽかポイント。












2匹でなかよく、













午後のひと時を過ごす幸せ。













あら?
1匹どこ行った? (・ε・) 











タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後方注意! | トップ | 催花雨 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁー、やっぱりね; (あおぞら)
2017-03-21 08:56:10
最初はまーそんさんも、いつもの寛ぎモードだたのでしょうけれど

ふと視界にあのシトの姿が

妙に楽しそうにゴロンゴロンされると、だんだんうっとうしく?なり…

ふと気づくと、あら、いつものおはなちゃんだけポツンパターンに;;

こういう場合は、はしゃぎすぎもほどほどに?(^^;)
おはなちゃんドンマイ! (カレーライス)
2017-03-21 09:14:22
2匹の距離が結構あるのに
まーそんさんはどっか行っちゃうんですね。
Unknown (あこ)
2017-03-21 09:34:21
まーそんさんの側でご機嫌に転がってるおはなちゃん(*´꒳`*)つかの間のひとときでしたね。残念!

らんらんさんち緑がいっぱいでうらやましいです。うちはどんどん食べられちゃってキケンなのでほぼ撤去(T . T)
インテリアも春めいて・・。 (桐の花)
2017-03-21 13:52:17
みずみずしいグリーン。

敷物も色々お持ちですね。

穏やかな陽射し。(真夏なら耐えられない西日)

ゴロンゴロンの毛皮たち。

この平和を永久に・・。

Unknown (らんらん)
2017-03-22 07:46:29
あおぞらさん
まーそんさんは、ひとりで寛ぎたかったのかもしれませんねー

カレーライスさん
ごろんごろんしながら、近づいて来ますからね、おはなは。。。

あこさん
うちは、ネコ草にも興味なしです。

桐の花さん
そうそう、真夏は暑くていられないこの部屋。
いまがちょうどいい暖かさ。

コメントを投稿