日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ひんやりアイテムのモニター

2017-08-11 | 日記

アイリスペットどっとコムというサイトで、
ひんやり素材のネコベッドのモニターをしました〜。












こちらからどーぞ!









おっと、そのまえに!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まーそんさんと遊ぶ | トップ | お洗濯は慎重に »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適グッズ (カレーライス)
2017-08-11 09:15:10
モニターなのに、使ってくれるまで3日も掛かったとは焦りましたね。でも使ってくれて良かった。
ひんやり素材でおはなちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪(*´ω`*)
あら、良さげ (あおぞら)
2017-08-11 11:43:36
シト科のご両人、見慣れぬもの、見知らぬ匂いには敏感なようで

最初はなかなか入ってくれなくても

慣れてくると、もう途端に離れがたい存在に?

まだまだ暑い夏、これでクールダウンして乗り切れそうですね^^
Unknown (らんらん)
2017-08-12 08:16:05
コメントありがとうございまーす。

けっこう用心深いしとたちです。
入ってくれてホッとしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。