日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

まーそんさんと遊ぶ

2017-08-10 | 動画

まーそんさんと遊ぶのは楽しいなあ。









志村、うしろー!的な遊びを動画でどーぞ。





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの目的 | トップ | ひんやりアイテムのモニター »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画たのしいですね♪(*´▽`*) (カレーライス)
2017-08-10 08:22:31
棚の後ろも隙間が空いていて見えるんですか?
それとも後ろは猫じゃらしが当たる音だけするんですか?
遊びたーい。 (4年目。)
2017-08-10 08:27:36
かわいいですね〜。
朝からシアワセ☆
そして、ツメとパンツ 動画見つけて
再び大爆笑。
旦那さまには申し訳ありませんが、リアクションが面白すぎて。

改めて声を聞いたら、派遣会社の社長の声にそっくりで。
あのクールな社長が、猫の前ではこうなのか‼︎
なぁ〜んて妄想しちゃいました。
噂によると… (あおぞら)
2017-08-10 09:15:12
シト科はヒト科が遊んでやろうとか、からかってやろうとすると

それに応じた態度を取るとかなんとか;

案外、ご主人がからかってくれてるのに付き合ってあげてる振りだけしてたりして( ̄○ ̄;)
熟女の戯れ (桐の花)
2017-08-10 09:53:40
プライド高きまーそん女史も、お子ちゃまでたることを露呈ですね。
アイチュをなめたり、猫じゃらしに執着したり。
可愛い動画でした!
Unknown (あこ)
2017-08-10 11:21:00
まーそんさんチョイチョイパンチがかわいいです(≧∀≦)
童心にかえって楽しい一日を❗️
まーそんさんごめん (おぐら)
2017-08-10 20:01:41
脇肉の揺れ、共感!
Unknown (みけ)
2017-08-10 22:17:21
まーそんさん、
可愛い~。
みなさま (らんらん)
2017-08-11 08:01:07
コメントありがとうございまーす。

後ろばっかり気にしてるまーそんさん。
後ろの壁との間に隙間があるので、そこからじゃらしが出てくるのを期待してるんですね〜。
それと、プルプルしてるのは脇肉じゃありませんから。
ドルマンスリーブですから〜。

コメントを投稿