日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ただの靴箱

2017-02-17 | 日記

そこって、










わざわざ









順番待ちしてまで









入りたい場所ですか?





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃弱な生き物 | トップ | ハッスルタイム »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-02-17 08:18:56
何て可愛い~。
靴箱にまーそんさん。
おはなさんも入るのね~。
ほっこりしますね (つばさ)
2017-02-17 08:25:20
まーそんさん、可愛いです!!そして、おはなちゃん、健気!
(*´ω`*) (カレーライス)
2017-02-17 08:41:36
箱入り娘ですから♪
仕切られた空間 (あおぞら)
2017-02-17 09:10:52
シト科にとって、仕切られた空間は

箱でも場所でも、少々狭かろうと不自由そうでも

そそられる何かが待っているのかもしれません♪

そんなシト科でないヒト科には、その魅力の解明は未だに難しいのかもしれませんね(^_^;)
覚醒! (桐の花)
2017-02-17 09:49:36
さっきまで「ただの隅っこ」の場所

だれかさんが入ると、この上ない魅力的な場所。
まーそんさんによって、覚醒されるおはなちゃんの姿は、永遠の「パター ン。 今日も胸キュンです。
Unknown (らんらん)
2017-02-18 08:01:22
みけさん
まずは、まーそんさんがお入りになります。

つばささん
この靴箱、定員一名なんですね。

カレーライスさん
自ら箱に入る娘。。。

あおぞらさん
個室感がよいのでしょうね。

桐の花さん
流行の発信は、いつもまーそんさんから。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。