日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

やっぱり外が好き

2018-02-24 | 日記

ベランダの扉が開いても、躊躇してなかなか出ようとしないおはな。










はたまた、なんの躊躇もなく出て行っちゃうまーそんさん。










雪とか、ちめたい地面にびっくりした経験もどこ吹く風。










まーそんさんの辞書に










ひきこもりという文字はないのである。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイトボディ | トップ | 夫婦対決 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが女王様 (あおぞら)
2018-02-24 08:55:11
我が領土の視察、おさおさ怠りなく、ということろでしょうか

それに引き換え、案外と小心者?のおはなちゃん

一度懲りると無理なのかしら;

こういうところもそれぞれの性格の差なんでしょうかね^^
五感で体感 (ももしょうえん)
2018-02-24 09:47:23
前回の事で「地面は冷たい」と分かっているから大丈夫なのかもしれません。
経験するって大事なんですよね。
Unknown (みけ)
2018-02-25 06:44:16
まーそんさん、
ちめたいね。
可愛い~。
みなさま (らんらん)
2018-02-25 07:09:19
コメントありがとうございまーす。

まーそんさんは、お外の過酷さを体験した上で、やっぱりお外に出たいんですねえ。