日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

新しいイス

2017-04-19 | まんが・イラスト
































ネコたちが座った後は、








赤いイスがピンクになってる。。。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い違い | トップ | ネコの魔法 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい椅子いいですね♪ (カレーライス)
2017-04-19 08:19:08
ひじ掛けの曲線フォルムがオシャレだわ~。(*´ω`*)
2匹のお気に入りの場所が増えたようですね。
素敵な椅子ですこと (あおぞら)
2017-04-19 08:44:38
オサレな椅子、素敵ですねぇ

と、そんな新しい場所をこのシト達が放っておくわけがなく

毎度ながらの椅子取りゲームですよね〜

彼女達の座った後は必ずピンク色になるのは、なんとも愛嬌かもしれませんね(^_^;)
椅子と毛だらけ (kei)
2017-04-19 09:13:35
今、日本製家具屋さんが原宿方面で2、3軒あって、バーゲンしてますが、なかなか手がでない!ほしいなあと思った椅子と似てます。黒の洋服なんて着られませんよね。今のうちのワンさん毛がぬけないからグッドですが、めざす椅子には人間が座れましぇん。
こんにちは~ (mashazo)
2017-04-19 14:32:24
オシャレな椅子ですね~いいなぁ♡

でもけっこう毛だらけになりますね(笑)

我が家のソファーもすぐに毛だらけです(;^ω^)
優しいらんらん家 (桐の花)
2017-04-19 16:20:00
毛だらけになるとわかっていても、革や木の座面でなく、布張りを選ぶ優しさ。
きっとこだわりインテリアマダムとして譲れないところですね。
一番は、決まってまーそんさんなんですね。
そして、おはなちやんが必ず真似するんですね。
面白い動画になりますね。
Unknown (らんらん)
2017-04-20 07:34:10
カレーライスさん
ふふふ、新しいといってもヤフオクで買った中古品なんですけどね〜

あおぞらさん
ネイビーの椅子だったら、水色になりますね。

keiさん
黒い服はなかなか着れません。
そのせいか、グレーの服が多いです。

mashazoさん
うちのソファー、白だから目立たないけど、おそらくこのイスみたいなことになってるんでしょうね〜。
うへ〜

桐の花さん
布製だと、のちのちカバーを付け替える楽しみもありますから。
おはなが、このイスでよく爪を研いでいるので、カバーを変える日もそう遠くなさそう。。。。

コメントを投稿