日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

入国審査

2017-11-14 | 日記

新しく領地内へ運ばれる品物は、










女王御自ら










検疫がおこなわれます。









違法なものは含まれていないか、











嚴重チェック。











もし子猫なんか入っていたら、まーそん王国存続の危機ですからね。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 許容距離 | トップ | カレンダーはいかが? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふっ (カレーライス)
2017-11-14 08:14:21
またオシャレなインテリアが増えましたね♪
もし子猫が入っていたら、『きゃ~!』という楽しい展開になりそうですねー(*^▽^*)
子ネコ・・・ (あおぞら)
2017-11-14 08:35:03
思いもよりませんでしたけれど、もし万が一、そのようなことがあったならば・・・

女王陛下たるもの、厳重なチェックにはおさ怠りなく抜かりなく

まずは自ずと試してみる、嗅いでみる、研いでみる

・・・とこのようにして無事審査パスしたものが王国の安心・安寧を保障しておる、ということですね

お疲れ様でございました^^;
オシャレだなぁ (ツバサ)
2017-11-14 08:37:13
お洒落ですね。そしてエスニック、民族的な感じがします。アジアンテイストとも違う個性があるインテリアで素晴らしいと思います。普段、どちらでそういった品々をお買い求めになるのか教えて欲しいです。猫と全く関係のない質問ですいません。
Unknown (あこ)
2017-11-14 09:34:29
ちょこんと収まったまーそんさん(*´꒳`*)かわいい
厳正審査にパスしたもの (桐の花)
2017-11-14 10:02:16
まーそん閣下が許可したまいしものは、いずれ劣らぬ逸品じゃ。
らんらんさんカラーのトリコロール色は、M女史の赤茶色によく合いまする。
Unknown (与作)
2017-11-14 16:46:10
そ、、そんな、、
その様な場所で爪とぎ バリバリされては!!
Unknown (みけ)
2017-11-14 21:03:33
まーそんさん、
きゃわゆい。
みなさま (らんらん)
2017-11-15 07:49:56
コメントありがとうございまーす。

おはなの時のトラウマがありますからね。
まーそんさん、子猫の気配には敏感です。

さて、この商品は中野のギャッベやトルコ雑貨を扱うお店で購入しました。
ネットでも「トルコ雑貨」で検索するといろんなお店がありますよ。

それ以外にも、うちにあるものは、ヤフオクや古道具屋、輸入雑貨屋、骨董市、フリーマーケットなど、いろんなところで購入してます。

コメントを投稿