日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

フレッシュを求めるしとびと

2017-10-11 | まんが・イラスト








しょんぼりしてお皿を見つめてるから、よっぽどお腹空かせてるのかと思ったら、
昨日の食べ残しがまだ入ってるじゃないの。。。











新しいカリカリを入れたとたんに、がっつく2匹。









よりフレッシュなものが良いらしいです。。。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 網戸危機 | トップ | ベランダは誰のもの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ~♪ (カレーライス)
2017-10-11 08:18:18
セレブなお嬢様たちは昨日の食べ残しなんて食さないのですね。
私はもったいない星人なので、残りご飯もありがたく頂きます。(*^_^*)
確かに・・・ (あおぞら)
2017-10-11 08:52:23
そうなんですよねぇ

昨日のがまだ残ってるじゃん、とヒトは思うのに

え、これ昨日のですけど?とシトはすっトボける;

家ネコ達の性(さが)でしょうか・・・^^;

Unknown (みけ)
2017-10-11 21:07:29
さすが~。
みなさま (らんらん)
2017-10-12 08:20:21
コメントありがとうございまーす。

ヒト科は昨日の残りを食べて、ネコ達はフレッシュなカリカリを食べてます。
昨日のも今日のも、見た目的には変わりませんが、やはりフレッシュな方がより美味しい事を覚えちゃってるんですよねー。
もったいないので、1回に入れる量を少なめに。。。

コメントを投稿