日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ネコとダンボール

2017-06-20 | 日記

ネコといえば、ダンボール。











ダンボールを見つけると、











入らずにいられないのがネコという生き物です。












先に入ってるネコが











いなければ、の話ですけど。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えるネコにご用心 | トップ | 3匹で遊ぶ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切っても切れない… (あおぞら)
2017-06-20 08:18:15
段ボール それはシト科にとって切っても切れない宿命の仲?

何故そこへ入るのか

そこへ段ボールがあるから

その法則には抗えません

但しいわれるが如く、先住民がいないときに限ります(^_^;)
早い者勝ち(*^_^*) (カレーライス)
2017-06-20 08:37:46
さすが、まーそんさん!素早いですね!
歯ぎしり! (桐の花)
2017-06-20 09:01:11
あー!はなちゃん!
たまには、あのシト に先んじて!
いつも後追い。ちいと鈍くさいよ。
でも、そこんところが大ちゅきなの。❤😻
段ボール (kei)
2017-06-20 10:15:17
うちのワンさんも大好きです。ただし、前足入れて口でバリバリにします。扇風機買った日、段ボールの中で丸マッチングして寝てました。猫さんみたいで、時々、ネコワンさんと呼んでます。とにかく癒されますよね。電車の中で癒されてます。ありがとさまです。
Unknown (みけ)
2017-06-20 21:10:59
まーそんさん、
やっぱり箱に入ってる~~。
Unknown (らんらん)
2017-06-21 07:01:43
あおぞらさん
段ボールあるところにネコあり。

カレーライスさん
こういう臭覚はするどいのです。

桐の花さん
段ボールに対する執念の差がこういうところに出ますね。

keiさん
犬もネコも、ちいさな子供も段ボール好きですよね。
狭い囲まれた空間が居心地いいのでしょうね〜

みけさん
箱を見つけたら、入らずにはいられませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。