日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

お洗濯は慎重に

2017-08-12 | 日記

だれですかー?
洗濯物の中にリアルファーを入れたのは。












ちゃんと仕分け洗いしないと、縮んだり色移りしたり、
お洗濯失敗しちゃいますよ。











色移りしたら、柄が変わっちゃうわよ。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひんやりアイテムのモニター | トップ | 毛皮の収納 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜、もう、あるあるですわ; (あおぞら)
2017-08-12 08:36:21
ね、カゴを見つけると入りたくなるのがニャン情

ヒト科にとっては洗濯カゴでも

シト科にしたら、ただのカゴ(^。^;)

どうせあるなら、入らにゃソンソン♪

え~っ! (カレーライス)
2017-08-12 09:24:57
柄が変わったまーそんさんを想像しちゃいました!(゚Д゚;)
Unknown (与作)
2017-08-12 12:51:00
洗い縮みしてしまったまーそんさんも 可愛いんじゃない?
Unknown (みけ)
2017-08-12 21:05:00
まーそんさん。。。
洗濯しちゃうよ。

コメントを投稿