日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

収納のススメ

2017-09-14 | 日記

部屋を散らかさないコツは、











物の収納場所を決めること。











使わない時には、決まった場所にしまう習慣が大事です。











うちでは、ネコを使っていない時は、この場所にキチンとしまっておりますの (⊛ੱ੪ੱ⊛) 






☆さて、アイリスペットどっとコムというサイトにて、爪とぎのモニターレポートをしております。
よろしかったら、こちらもご覧くださいませ。



こちらもよろしくぅ〜〜〜!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレのまる様 | トップ | 形勢逆転 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん収まってますね(*^_^*) (カレーライス)
2017-09-14 08:40:45
『猫のつめとぎ』の袋の中に入っているイメージ写真がまーそんさんに見えましたが、違いますよね?
まーそんさんがアイリス商品のモデル!と思ってしまいました。
Unknown (あこ)
2017-09-14 09:56:16
おはなちゃんしっかり収納されてますね〜^ ^
お隣にはまーそんさんを…
嫌ですかね??
Unknown (みけ)
2017-09-14 21:08:24
まーそんさんは
どこにしまったのかな。
みなさま (らんらん)
2017-09-15 09:18:56
コメントありがとうございまーす。
アイリスのモデル猫、まーそんさんにそっくりですが、別猫でございます。
さて、おはなが収納されている頃、まーそんさんはどこかで使用中なのかもしれません。

コメントを投稿