日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

楽な姿勢は種族を問わず

2017-12-07 | 日記

おっさんが











居間でくつろいでる!










と思ったら、










まーそんさんでした (-з-)









☆iBooksで「今日もネコをいただきます。」の電子書籍版が12月14日までの期間限定で半額です!
あなたはだんだん欲しくな〜〜〜る〜〜〜〜〜
iBooks⇒期間限定価格ブック⇒ビジネス/ノンフィクション をチェック!




今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコと作業 | トップ | インフルエンサー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれ? (カレーライス)
2017-12-07 08:17:21
まーそんさん、あなたは本当に猫ですか?
いや、その姿勢; (あおぞら)
2017-12-07 08:48:19
こういう首をもたげるだけの姿勢って、かえって疲れそうですけど^^;

でもまーそん女史に、あ、いや女王陛下にあらせられましては一番楽な姿勢なのかしらん

それにしても丁度いいところへ、テーブル見つけましたね

見てるのは、さて何でしょうね
Unknown (あこ)
2017-12-07 08:50:21
この体勢…昔オトートが「これは寝座りや!」と言ってたのを思い出しました💦
おはようございます (mashazo)
2017-12-07 08:51:51
いつもの体勢かと思ったら寄りかかっていたのですね~可愛い( *´艸`)
いつもの方が腹筋運動には効果ありだと思いますけどね(#^.^#)

うちの相方もよくそんな恰好でテレビを見たりしています(笑)

おっさん (kei)
2017-12-07 08:53:06
あーおどろいた!うちのおっさんかと思った。
様々なポーズ (桐の花)
2017-12-07 09:03:59
😺ちやんたちは、一日の大半を眠りこけているそうですが、覚醒している僅かの時間で、様々な姿態を披露。
飽きることがありませんね。
今日のお姿も秀逸でありんす。
Unknown (みけ)
2017-12-07 20:48:19
まーそんさん、
おっさんじゃないよ~。
可愛いよ~。
Unknown (みけ)
2017-12-07 20:49:08
らんらんさん、
昨日もそうでしたが、
ランキングのバナーが
無いです?
みなさま (らんらん)
2017-12-08 08:15:50
コメントありがとうございまーす。

親父がテレビ見てるみたいですよね〜。

って!ランキングのバナー、外れてた〜〜〜!!!
みけさんありがとう!
Unknown (nyanya)
2017-12-11 11:03:39
胴長猫ちゃん、可愛いです。
ただの暇潰しには見えないですね。
何を考えているのでしょう。

にゃにゃ

コメントを投稿