日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

イス取りゲーム

2016-01-13 | まんが・イラスト











イスが空いた一瞬のスキを







見逃さないしと。。。





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

☝️だいたい、2日と22日の猫の日に更新中!






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インテリアに溶け込むネコバコ | トップ | インテリアに溶け込むネコバコ 2 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり? (まーそんさんらぶ)
2016-01-13 08:18:13
あはは、新しいおしゃれ猫バコには、
そんな使い方があったのですね〜!
根っからのかまってちゃんだから、
らんらんさんがおろおろしてる様子をこっそり見て、上機嫌だと思いますよ〜
こっそりじゃなくてばれてるけど(笑)
やるじゃん!おはなちゃん (カレーライス)
2016-01-13 08:33:08
イスは蘭子さんのぬくもりが残っているから
ネコバコより温かいんでしょうね〜(*´ω`*)
ダイスキ! (びょんこ)
2016-01-13 10:23:11
大きなおはなちゃんが、丸くちんまり寝てる姿に、萌えます。
そのままにしてあげたいけど、らんらんさんの仕事に差し障りますもんね。
おはなちゃん、ネコバコおニューなのだから、めいっぱい使わないとまーそんさんに奪われちゃうわよ〜(^◇^;)
おはようさん。 (まーくん?)
2016-01-13 10:34:41
試しにネコ箱を、モフモフにしてみるとか。
いや〜、言ってみただけ。
実際大変だよね〜。
もう好きにしてー (こうたろー)
2016-01-13 11:44:32
お好みの場所が、あまりに多いんですよ、家じゅうが
居心地いいとこばっかりで、目移りするわけで@@
しあわせ感満載です
こんにちは〜 (mashazo)
2016-01-13 12:10:51
そんな気持ちよさそうなぬくぬくの物敷いてあったら私がおはなちゃんでも椅子がいいなぁ(*^^)v

らんらんさんの香りもするし^m^
うちもそうで〜す (あおぞら)
2016-01-13 13:38:43
我が家も、ひとがこたつから出て座椅子が空くと、おんや?おネコ様が椅子を独り占め

もう、どいて;といっても知らんぷり

しまいには、お尻に敷いて^^;すわりますが、じき怒られる羽目に(もちろん、しとならぬひとの方が怒られる;)

一番えらいのは、誰なのか

よ〜く知っとります^^;
いやー (おはなちゃんラブ)
2016-01-13 17:37:05
このもふもふ&ふわふわ椅子は・・・
猫じゃなくても座りたくなりまーす(=^・^=)
Unknown (みけ)
2016-01-13 19:24:19
おはなさん、やるね〜〜。
初めまして (さそり座)
2016-01-14 04:07:21
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン

Twitterに流れて来たので入りました
成程猫って隙あらばかな?
面白いですね〜(●≧艸≦●)
Unknown (らんらん)
2016-01-14 07:35:32
☆まーそんさんらぶさん
せっかく作ったんだから、箱で寝て欲しい〜

☆カレーライスさん
あたしの、尻のぬくもり。。。

☆びょんこさん
なんやかんやと邪魔されるんですよね〜

☆まーくんさん
ネコバコをモフモフにしても結果は同じだと思うな〜

☆こうたろーさん
いろいろあるのに、なぜ私の椅子。。。

☆mashazoさん
やはり、私の屁ロモンのかほりが。。。

☆あおぞらさん
私もお尻に敷いてやります。
かなり文句言われます。

☆おはなちゃんラブさん
ふふふ。最近椅子を新調したんですよ。

☆さそり座さん
ありがとうございます。
椅子は猫との奪い合いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
オススメの記事