日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

君の機微

2017-05-17 | 日記

まーそんさんを












イイコイイコ











しながら












おはなを呼んでも











知らんぷり。











ちゃんと聞こえてるくせに (¬з¬)







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコのう○こに関する数学的見解 | トップ | アレルギーの正体 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (まゆ)
2017-05-17 08:09:46
おはなさん…
へ模様が哀愁漂ってますな。
ミミ、立ってますよ (あおぞら)
2017-05-17 08:20:02
おはなちゃん、いっくらあなたが無視しても

身体は正直に反応?してまっせ

ミミが後ろ向いてるのが論より証拠

背中が若干怒って?ますけど、ほんとは気になる

かわいいおはなちゃんなのでありました^^;
聞き耳を立ててる? (カレーライス)
2017-05-17 08:25:27
まーそんさんの顔が幸せそうです♪
おはなちゃんの最後の写真、顔は窓を向いているけど、耳は後ろに向いていますね~。(^。^)
プライド (桐の花)
2017-05-17 11:05:37
はなちゃんにだって誇りがありますから。
しかし、まーそんさんの顔!
幼い女の子ではありませんか!

私からのルートで、姪など親族も、はなまるファンとなり、コメントを入れてるみたいです。
家族からも犬一辺倒だった贈り物が、猫柄の手拭い、ふきん、便箋に。
はなまるさんの影響力大です。
Unknown (あこ)
2017-05-17 12:30:11
まーそんさん子猫みたいでかわゆい(´∀`)そしておはなちゃん、ジェラシー?気にしてないふりがかわゆい(´∀`)

お答えありがとうございます。網戸だったんですね。細いパイプ?みたいなのが写ってたので新たなバリケードかなと思いました。
まーそんさんらぶ (あわわヽ(;´Д`)ノ)
2017-05-17 13:37:06
こわっ(汗)
おはなちゃんには、見た目の印象と相まって
「情念」のようなものを感じます。

今日は内面を反映して、
角みたいなお耳が、ホントに角が生えちゃったみたいに見えました(笑)
気持ちわかります! (みゆのばーば)
2017-05-17 21:22:45
桐の花さんの姪です。( *´︶`*)
自分を犬だと思っていないわが家の犬(はな、3歳)は生後6ヵ月の孫をライバルだと思っています。
まーそんさんとはなさんの姿がわが家の様子と同じで思わずニンマリしました。
同じ種族のおふたかたなら、なおさらですねぇ(笑)
Unknown (らんらん)
2017-05-18 06:21:50
まゆさん
心なしか、への字が曇って見えます。。。

あおぞらさん
本人(ネコだけど)気にしてないフリですが、結構気になってそうです。

カレーライスさん
まーそんさんの方は、全く気にしている様子なしですね〜

桐の花さん
宣伝していただきありがとうございます!
犬グッズにネコグッズ、にぎやかそうですね〜

女王まーそんさんも、時には少女のように。。。。


あこさん
しばし、モテ気分を味わっております。

まーそんさんらぶさん
女心は複雑です。

みゆのばーばさん
桐の花さんの姪御さんだったんですね。
犬も猫も、ヒト科と暮らすことで、心の構造が複雑になるというような話を聞いたことがあります。
人と同じような感情が芽生えるんですね〜


コメントを投稿