日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

呼び出しの理由

2016-02-29 | まんが・イラスト















何か用があって呼ばれたのかとついて行っても、









特に用があったためしがない。





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飾り棚の空きスペース | トップ | 3月のカレンダー付き壁紙 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉を話す猫 (まーそんさんらぶ)
2016-02-29 08:34:46
らーん、て、らんらんさんのらんかな~?
スゴい!言葉を話すニャンコだ~(≧∇≦)
用があったけど途中で忘れるとか?
ヒトのじいちゃんばあちゃんもよくやりますが(笑)
いやいや、かまってほしいだけ?
まーそんさんの甘え方もヒネリが効いてて可愛いな~(^w^)
あはははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2016-02-29 09:09:30
まーそんさん面白いですね♪
らーん (あおぞら)
2016-02-29 11:01:47
いやぁ、かわいいなぁ^^

にゃーんが、らーん、なのね、まーそんさん

ご本ニャンは、しかし、なんでらんらんさんを呼びつけたのか、その時点で忘れてるという;

まぁ、おいしいフードを食べられたから良しとしますか

かまってほしい、ちょっぴりわがまままーそんさん、かもですね^^;

にゃーん ではなかったのか! (ユキツバキ)
2016-02-29 11:15:34
らーん と呼んでいたとは!
ヒト好きなスコちゃん。
相方に遊んで貰えば退屈しませんわよ。
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-29 15:05:44
呼び方「らんらんさん」「とか「ママ」とかではなく「らーん」だったのですね~(*^。^*)

ノープラン超うけるぅ(; ´艸`)

はっ自分はなんて呼ばれてるんだろう(;^ω^)
うふふ (みかん)
2016-02-29 16:43:08
昼下がり 呼んだはいいが ノープラン。
Unknown (ミーコ)
2016-02-29 19:32:21
ヒトが何かに夢中になっていると、かまって欲しくて気を引くんですよねぇ。まーそんさんにかまわれるらんらんさんはお幸せですねU+2764
Unknown (みけ)
2016-02-29 19:55:02
可愛いなあ。
ノープランでもいいから、
まーそんさんに呼ばれたい。
ある~ (ふくよ)
2016-02-29 20:05:04
あるあるある…
毎日のようにある
なんなの~も~て言いながら
毎日呼ばれてはネコ様の元に馳せ参じる
おばんです。 (まーくん?)
2016-03-01 02:52:13
わかっちゃいるけど、呼ばれると行っちゃうんだよね~。
みなさま (らんらん)
2016-03-01 07:55:29
コメントありがとうございまーす!

何もないと思いつつ、ついていかないとまーそんさんに怒られるんですよね~。。。
スコ (猫の命)
2016-03-01 12:54:13
遺伝的疾患持ち、長くて8年の短命スコを
わざわざ金出して買うやつの気が知れない
何にも知らずに「可愛い♪」だけで買うんだろな
スコへ (まーくん?)
2016-03-01 18:59:02
それのどこが悪い?
フェレットだって短命で病弱だったけれど、充分癒して貰ったぞ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。