日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

トイレのまる様

2017-09-13 | 日記

トイレ〜には〜













それは〜それは












きれいな〜













まーそんさんがいるんやで〜♪



おはなやヒト科がう○こしてても、涼しい顔して寝てるんやで〜




☆ひっさびさに、個人ブログ「ねこもしゃくしも」更新しましたー
この夏作った服のご紹介。



そのまえに〜!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱ぎたての靴下 | トップ | 収納のススメ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわのファーみたい(*^_^*) (カレーライス)
2017-09-13 08:21:10
トイレにいても洗濯かごにいても、まーそんさんは超可愛いですね♪
でも寝返りしたら下に落ちそうだけど大丈夫ですか?
Unknown (あこ)
2017-09-13 08:55:46
ランランさん素敵です〜(≧∀≦)
あ、まーそんさんももちろん素敵ですよ!
トイレタリーの一部;? (あおぞら)
2017-09-13 12:32:43
いやん、まーそんさん、かわゆいですぅ

と女子が喜びそうな感じで寝っ転がっておられますねぇ

もしや周りの素敵なトイレタリーの一部と化している;?

いえいえ、どこにおられても存在感、半端ないですよ^^;


らんらんさんの手作り洋服、オークションに掛けると高値で売れちゃいそうですよ^^v
Unknown (みけ)
2017-09-13 20:54:42
まーそんさん。。。

みなさま (らんらん)
2017-09-14 07:47:40
コメントありがとうございまーす。

時々落っこちそうになりながらも、この場所はまーそんさんのお気に入りのようです。
さて、あたくしの服、売るほど作るのは難しいですが、手作り服が着々とクローゼットを埋め尽くそうとしております。

コメントを投稿