日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

脱ぎたての靴下

2017-09-12 | まんが・イラスト





あ、、、、ごめん、、、(꒪⌓꒪)









洗濯かごで寝てるあなたも悪いのよ。。。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイホイより効果的 | トップ | トイレのまる様 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆり)
2017-09-12 10:52:42
猫飼ってませんが大好きです。

ぜひ、ずっと続けてくださいね。
あら (おぐら)
2017-09-12 19:45:36
まーそんさんの受難
Unknown (みけ)
2017-09-12 20:19:38
まーそんさん、
平気よね。
・・・耐えてね; (あおぞら)
2017-09-12 21:00:58
皆さんにあれこれ言われておられますけれど;

ここはひとつ、広~い心で

女王としての品格と共に鷹揚に構えて頂ければ、と

・・・てか、洗濯籠に入る時点で、どっこいどっこいですよね^^;
みなさま (らんらん)
2017-09-13 07:14:41
コメントありがとうございまーす。

湿ったタオルとか、脱ぎたての靴下とか、そんなところでくつろげるんですかねえ。。。。

コメントを投稿