日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

うわさになりたい

2017-03-19 | 日記

「おはなって、きゃわゆいわよね〜。」
「とっても綺麗な毛皮よね〜。」














自分の噂に敏感なのは、ヒト科もネコも同じですね。













聞いてないふりして















ごまかしても、













バレバレよ〜  (´ε`) 










個人ブログ「ねこもしゃくしも」更新しております。
今回は、ステキな人になっちゃった話。
よろしかったら、チェケラッチョ!

そーのーまーえーにー
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実の口 | トップ | 後方注意! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳でバレバレ (あおぞら)
2017-03-19 08:17:41
そう、ヒト科が彼女たちシト科の噂、しかも本ニャンの名前で話してたら

絶対というほどに、耳は声のする方へ方向転換?

聞こえてない顔してても、話はすっかり筒抜けなんですよね〜(^_^;)

おはようございます (mashazo)
2017-03-19 09:33:40
おはなちゃんのその可愛いお耳は特技ではないですか~?
ショウはそこまで回らないです(;^ω^)

おでこを突き出してきて「いい子いい子~♡」ですね(#^.^#)
Unknown (みけ)
2017-03-19 09:47:47
おはなさん、

可愛いですよ。

お耳がぴくぴく。
ダンボの耳 (桐の花)
2017-03-19 09:50:34
耳をダンボにして「聞き耳おはな」ですね。
試しに「おかか」と呼んだら、どうなるかしら!?
うちのおばか犬は「さぁ!ポンサオに行くよ」と言われて、混乱しまくっていました。
楽しい遊び。犬も猫ちゃんも怒りもせず相手をしてくれます。
えっ!すごい~(゚Д゚;) (カレーライス)
2017-03-19 10:50:20
おはなちゃんは耳が後ろに回るんですね!
ネコはみんなそうなんですか?
Unknown (らんらん)
2017-03-20 08:13:27
あおぞらさん
ネコの聴力は犬より優れているらしいですからね〜

mashazoさん
やはり、自分の噂話は気になりますから。
回りまくり。

みけさん
良い噂話は気分が良いですね。

桐の花さん
時々、会話の中に出てくる「はな」というワードを聞き間違えて振り向いたりしてます。
「はなれすぎ〜」とか「はなみずが。。。」とか。

カレーライスさん
どうでしょうね〜
まーそんさんのちっこい耳と比べると、可動率高いかもしれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。