日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコの習性

2016-06-24 | 日記

ネコの狩りは、獲物が現れるまで待つ、待ち伏せ型だそうで、












待つことは、得意みたいです。












私の読書タイムが終わるまで、














じっと待つしと。。。。















タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








☆別サイトで販売しているTシャツの報酬を、全額「平成28年熊本地震義援金」に送る事にしました。
6月26日受付分までです。(義援金の募集が6月30日までなので)

デザインを増やして、現在12作品アップしております。
作品によっては、Tシャツのカラーを選べるものもあります。
あなたに気に入ってもらえるデザインがあるかもしれませんよ~
気になった方は
こちらへGO!





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かのそばに | トップ | 続・暮らしのコツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじらしい (ユキツバキ)
2016-06-24 08:51:30
犬みたいに、べろべろ舐めたり、飛びついてせがんだり
、手や口で引っ掻いたりせず、ひたすらそこにいるのもプレツシャー大!!
Unknown (はる)
2016-06-24 09:28:59
♪わたしま〜つ〜わ〜
いつまでもま〜つ〜わ〜♪
みたいな...。
その忍耐力、見習わなくては(^_^;)
けなげだわ~ (まーそんさんらぶ)
2016-06-24 15:50:44
まーそんさん、けなげだわ~
気が短いので、見習いたいです!
忍耐力を見習おう(´・ω・`) (カレーライス)
2016-06-24 17:25:11
まーそんさん偉いですね~。
私は待つの苦手だわ…
Unknown (みけ)
2016-06-24 19:06:28
まーそんさん、
可愛い~。
読書終わるの待ってるんですね。
みなさま (らんらん)
2016-06-25 08:17:30
コメントありがとうございまーす。

ネコって、忍耐力ありますよね〜