日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

カレンダーはいかが?

2017-11-15 | 日記

ペットフードメーカー「ブルーバッファロー」の来年版カレンダーに











まーそんさんとおはなが採用されました。












今年の12月〜来年の12月までの13枚綴りカレンダー。
予定を書き込むスペースが大きめで使い易いカレンダーです。










まーそんさんとおはなは、今年の12月に登場!

ブルーバッファローのペットフード販売店にて取り扱っているようです。
お近くのフード屋さんをチェックチェック!








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入国審査 | トップ | イスに注意 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪欲しい♪ (カレーライス)
2017-11-15 08:16:20
おはなちゃん、何気にカレンダーが気に入ったようですね。(*^_^*)
おお、行かねば; (あおぞら)
2017-11-15 08:44:09
そろそろ、そんな季節ですよね~

我が家のトイレ(エヘヘッ;)のカレンダー、去年頂いた此方のメーカーさんのもの

ご両人がご登場とあらば、是非ともゲットせねばなりますまい

どんな二人に会えるか、楽しみです^^
Unknown (みけ)
2017-11-15 20:50:27
カレンダー登場、
おめでとうございます。
12月に登場ですか。
可愛い~。
みなさま (らんらん)
2017-11-16 07:08:12
コメントありがとうございまーす。

ブルーバッファローは、まだまだ置いてあるフード屋さんが少ないんですよね〜

コメントを投稿