日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

甘えるネコにご用心

2017-06-19 | まんが・イラスト








爪が伸びてるネコに甘えられると、ケガしますよー!










そういえば、最近爪切りするの忘れてたね。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご提案 | トップ | ネコとダンボール »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (カレーライス)
2017-06-19 08:14:04
爪を切ってもらっている時のおはなちゃんの目が
蘭子さんの顔を見ているところが可愛いです♪(*´ω`*)
かわゆい! (jesse)
2017-06-19 08:44:47
おはなちゃん、爪切りいやがらないんですね。
おとなしく切られてるところは、
とってもおりこうちゃん
キュン
爪切りは、大人しく出来るんですね。 (つばさ)
2017-06-19 09:00:52
まーそん女史と違って、おはなちゃんは大人しく爪切り出来るのですね。そして、可愛い
Unknown (よる)
2017-06-19 09:16:37
おはなちゃんは爪切り嫌がらないのですね〜
イイコに蘭子さんの膝に座っててかわいい😍お顔がキュート!
おはなちゃん💌 (桐の花)
2017-06-19 09:17:11
昨日にしろ、今日にしろ、ばーばの中で「おはなちやん可愛い度」がたかまっております。
自分の可愛さを認識していない可愛さ!
こんな可愛い同居猫が急にやって来た時の、まーそんさんの複雑な心中に思い至りました。
かわいいねぇ~ (あおぞら)
2017-06-19 10:46:00
おはなちゃん、らんらんさんを見上げるそのお顔がたまりません

ご本ニャンは、早よ終わらんかな?な感じでしょうけどね

それにしても、切った爪は相当伸びてたんですねぇ

これはヒト科も危ないかもしれませんね^^;
Unknown (みけ)
2017-06-19 21:14:51
おはなさん、可愛い~。
Unknown (らんらん)
2017-06-20 07:50:00
カレーライスさん
上目遣いは、かわいい女子の鉄板ですね。

jesseさん
爪切り、まーそんさんほどは嫌がりませんが、もたもた切ってると暴れ出しますよ。

つばささん
まーそんさんの場合、お手手を持った段階で怒られます。

よるさん
爪切りが嫌というより、拘束されるのが嫌みたいです。
手から切り始めて、足の爪を切り出す頃に我慢の限界がきて逃げ出します。

桐の花さん
私も、まーそんさんかわいい度が高まる時と、おはなかわいい度が高まる時があります。
色々と対極タイプの、まーそんさんとおはな。
みんなちがって、みんないい。

あおぞらさん
最近忘れてたら、かなり伸びてました。
刺さるはずです。

みけさん
爪を切って、かわいさアップ。

コメントを投稿