日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

毛皮のトリセツ

2016-12-10 | 日記

毛皮は、デリケートな素材ですので、日頃からブラッシングなどのお手入れが必要です。











保管場所は、直射日光が当たらない場所に、スペースの余裕を持って収納してください。










また、保管場所から取り出すときは、










威嚇される恐れがありますので、十分ご注意ください。






しつこいくらいにお知らせしております、「6人のオリジナルカレンダー展」
個人ブログでもダメ押しの宣伝!
この土日は在廊予定ですので、よろしくどーぞ!






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪












今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッキング | トップ | テントっていいな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (フネ)
2016-12-10 23:45:18
はじめまして。いつも癒されています
最高級の毛皮ちゃんたちですね!
こんなにかわいい顔を見たら、身も心も温まります
Unknown (らんらん)
2016-12-11 06:59:01
フネさん
はじめまして〜
こちらの毛皮ちゃんたち、首巻きにしようとすると噛みつかれますが、ひざ掛けにするとあったか〜いのです。
ちょっと重いけど。

コメントを投稿