日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ネコ肌

2016-10-15 | 日記

ネコ肌恋しい日には、











まーそんさんに遊んでもらいます。











ああ〜ん












気持ちやすらぐぅ〜












ありがとうございましたー ( ̄∇ ̄) 












タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子の好物 | トップ | 昭和生まれ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`) (カレーライス)
2016-10-15 08:48:59
まーそんさん、遊んであげて偉いですね~
カトちゃんシリーズ? (あおぞら)
2016-10-15 08:57:22
どことなく、なんとなくカトちゃんを思わせるような?

当の本人のまーそんさんには

んなこと関係ねぇ って顔されてますけどね^^;

(しばらくぶりで御座います; またぞろよろしゅうに;)
Unknown (みけ)
2016-10-15 22:29:25
まーそんさん、
遊んでくれるのね。
Unknown (らんらん)
2016-10-16 07:39:10
カレーライスさん
まーそんさんに遊んでる意識があるかどうかは不明です。

あおぞらさん
ひげダンスのイメージですね、きっと。

みけさん
うっとおしいわね〜感は否めませんけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。