日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ネコと作業

2017-12-06 | 日記

何をやるにも、












ネコに干渉されるのは











ネコ飼いの宿命です。











時と場所を選ばない、イイ子イイ子のご所望も宿命。










ちょーーっ!!!こーもん近〜〜〜〜い!! ( ̄口 ̄;)

これも、宿命。







☆iBooksで「今日もネコをいただきます。」の電子書籍版が12月14日までの期間限定で半額です!
ブログでは書いていない話もありますよ〜

iBooks⇒期間限定価格ブック⇒ビジネス/ノンフィクション をチェック!




今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似ている名前 | トップ | 楽な姿勢は種族を問わず »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が裏返ってるよ(*^。^*) (カレーライス)
2017-12-06 08:18:12
「何を作るの?おはなも手伝う~♪」と言っているように見えます。
おはなちゃんのアップ (あおぞら)
2017-12-06 08:45:56
なにしてんの~? 1枚目のお顔はそう言ってそうですね

らんらんさんのすることには興味津々のおはなちゃん
、耳もひっくり返ってるし

で、一番してほしいことは

やっぱりかまってちゃん、なのでしたとさ^^;
Unknown (あこ)
2017-12-06 10:05:06
ナニナニ?のお顔のおはなちゃん^ ^
かわいいなあ(≧∇≦)
ふーん。ぷ ! のプレゼント (桐の花)
2017-12-06 10:39:08
昨日は「おまる」ならぬまるこちゃん。
今日は「かまって。ぷ」のはなちゃん。
楽しい😺😻ワールドを楽しむ婆ひとり。👵
Unknown (みけ)
2017-12-06 20:32:21
おはなさん、
楽しいね。
みなさま (らんらん)
2017-12-07 08:12:52
コメントありがとうございまーす。

こーもんを嗅がせるのは、おはななりのサービスなんでしょうけどね〜

コメントを投稿