日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

アレルギーの正体

2017-05-18 | まんが・イラスト


















びっくりしたな〜











もう〜





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の機微 | トップ | おはなの特技 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamabuki)
2017-05-18 08:14:11
良かったですね✧٩(ˊωˋ*)
正体が分かって良かったですね♪ (カレーライス)
2017-05-18 08:27:55
ベランダが黄色くなるほど黄砂が飛んできているなんてイヤですね!
黄砂は呼吸器や循環器にも影響があるので、
外出する時はマスクで防御するなど気を付けて下さいね~。
猫アレルギー? (けけ)
2017-05-18 10:59:00
うちでは毎晩食後に、猫毛にまみれてブラッシングをしてるんですが、
お茶に猫毛が浮いていることも・・・
アレルギーの人間がいなくて良かった~と思う反面、
もし自分が猫アレルギーになっても、猫はやめられないと思うのです。(~_~;)
猫アレルギー (ぐう)
2017-05-18 16:07:27
初コメさせていただきます。
私は 昨年 猫アレルギーが判りました… 猫飼って10年近くなって 判るって!と思いましたが 皮膚の痒み症状でした。
今年は どうもなくて たぶん免疫力の低下で 出たのかなぁと思ってます 猫は癒しなので 手放せません! 猫が快適に一緒に暮らせてるのが幸せです(´ω`)
黄砂はねぇ・・・ (あおぞら)
2017-05-18 19:00:45
私も今年は、その黄砂でかなり喉をやられました

でもその前に、確かに我が家のニャンコにも疑いの目が注がれました;

すまんかったです、と嫌疑をかけられた彼女に平謝りをしました

どこ吹く風の、その本ニャン自身はなんともないのでしょうか・・・

Unknown (みけ)
2017-05-18 20:34:34
Unknown (みゆのばーば)
2017-05-18 21:02:59
世の中には色々なアレルギーがありますが、大好きなもののアレルギーにはなりたくないですね。
私は時々、家事アレルギーになります…?(笑)
Unknown (らんらん)
2017-05-19 08:09:50
yamabukiさん
ヒヤリとしました。

カレーライスさん
黄砂も終わって、アレルギーが落ち着きました。

けけさん
アレルギーになって、ネコのお腹に顔を埋められなくなるなんて、考えられません!

ぐうさん
なんと!
やはり、健康や免疫力を高めないといけませんね。

あおぞらさん
うっかり、疑ってしまいますよね。。。。
えへ

みけさん


みゆのばーばさん
私もあります、家事アレルギー。
仮病ですけど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。