日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

続・おトイレのミステリー

2017-11-07 | まんが・イラスト
少し前に、「おトイレのミステリー」という記事をアップしましたが、今回はその続編。












謎が深まるおトイレのミステリー。。。








とはいえ、











犯人の目星はついております。





さらなる続編を待て!






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手品の時間 | トップ | 安眠妨害の罪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`) (カレーライス)
2017-11-07 08:21:46
人を驚かす事が楽しくてわざとやってたりして。。。
返信する
受け狙い・・・;? (あおぞら)
2017-11-07 09:06:51
いや、まさか、そのようなことは;;

それにしても、こういうところでするのって、本ニャんにても難しくはないのかしらん;

どっちにしてもご本ニャンは涼しいお顔

今日も、穏やかな一日でありますように^^v;
返信する
Unknown (あこ)
2017-11-07 09:23:38
チャレンジ精神旺盛!!
次はどうくるのか??
返信する
どういう事 (おぐら)
2017-11-07 18:45:28
どんな体勢でトイレ使っているんですかね、おはなちゃん
返信する
Unknown (みけ)
2017-11-07 21:02:37
続編が楽しみ。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-11-08 07:20:29
コメントありがとうございまーす。

さて、このミステリーの結末やいかに!
返信する