日々是☆はなまる

はじめての多頭飼いを綴る、一年間の期間限定ブログ、、、のはずでしたが、もうしばらく続ける事にしました。えへ

ベランダは誰のもの

2017-10-12 | 日記

植木の水やりに便乗して、スルリとお外に出るまーそんさん。












しばらく見回りしていなかったので、領地に異変がないか、くまなくチェック。

うへー、きちゃない!
そんなところは見回らなくていいんじゃありませんか?











毛皮のコートが汚れますわよ!












そして、ついに、今までお外に出なかったこのしとまでも!











ベランダを独占していたまーそんさん、テリトリーに入ってきたおはなに、何を思う。。。





☆さて、アイリスペットどっとコムというサイトで「あったかキューブハウス」のモニター記事を書いております。
いつもは、おはなより先に箱モノをゲットするまーそんさんですが、今回は。。。。
こちらからどーぞ




そのまえに!こっちもよろしく〜

タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュを求めるしとびと | トップ | 彼女を惹き寄せるもの »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ( *´艸`) (カレーライス)
2017-10-12 08:25:02
おはなちゃんもベランダデビューしたんですね!
まーそんさんのムッとしている顔が笑えました。
『あったかキューブハウス』は収納BOXにぴったり入って使い心地も良さそうですね~♪
アイリスペットの商品はよく考えられていますね。
Unknown (あこ)
2017-10-12 09:33:20
ありゃ〜💦まーそんさん心中お察しします。
新たな場所、おはなちゃんはワクワクね^ ^

ボックスタイプ欲しいなあと思ってました。候補にさせてもらいます!
ついに・・・ですね (あおぞら)
2017-10-12 10:19:10
とうとう、まーそんさん専有(占領?)の地にあのシトが

ま、いずれはそうなる運命だったと諦めるしかないですねぇ;

にしても、まーそんさんのその目つき

これまでのように、独り占めには出来ないですからねぇ^^;


こんにちは~ (mashazo)
2017-10-12 14:32:53
ベランダにお出かけするには良い季節ですよね~(*'▽')

まさかのおはなちゃんの参入にまーそんさんの胸中は・・

お察しします( *´艸`)
Unknown (みけ)
2017-10-12 21:10:48
仲良くね。
みなさま (らんらん)
2017-10-13 08:05:30
コメントありがとうございまーす!

ベランダ見回りが2匹になって、まーそんさんはテンション落ち気味ですが、私も見張る相手が増えて大変です。。。。
とくに、おはなはジャンプがこわい。

コメントを投稿