はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

お弁当製作♪

2016年10月17日 | Weblog



今日のあひる組さんは
お部屋でお弁当製作をしました!
おべんとうばすの絵本に出てくる食べ物をシールで貼りました(^o^)全部貼りおわるとおいしそー!と言ってたべるまねっこをしている子もいましたよ☆
みんなかわいいお弁当になりました!


給食の前の時間にお誕生日のお友達のお祝いもしました♪手拍子しながらハッピーバースデーをみんなで歌いました(o^-^o)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬりえをしたよ♪ | トップ | 絵の具でスタンプしたよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む