はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

うさぎ組☆どろんこあそび☆

2017年06月09日 | Weblog




今日のうさぎ組さんは、裸足になってどろんこあそびをしました(^o^)

裸足でお砂場に入るのが嬉しくて園庭に出ると大きな声を出して喜んでいましたよ♪

たくさんのお水を入れると大興奮のうさぎ組さん、、、!

お砂場の中ではジャブジャブ足踏みをしたり、コップを手に取ってコーヒー牛乳でーす!と渡しに来てくれるお友だちもいました(●^o^●)

お部屋に戻る際には、またやろうね!とお話していましたよ(o^-^o)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆おやすみ〜☆ | トップ | リス組さん初歯磨き♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む