はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

☆足型☆

2017年06月13日 | Weblog

今日は絵の具を使って足型を作りました。

指先は黒絵の具でぬりぬり!
足は肌色絵の具でぬってペッタン!


指ピクピクすると絵の具が混ざったり、ペッタンしてはなす時にずらすと二重になったりしちゃうのですが、、、

皆上手にできましたよ(o^-^o)

後日、シールを貼って!ラミネートしたら完成(o^-^o)

金曜日にお持ち帰りになるので楽しみに(*^∇^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩♪楽しいね♪ | トップ | 2017-06-14 14:18:24 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (Unknown)
2017-06-14 12:13:32
家だと、なかなか足型を取るという機会もなく、またそれが非常に大変だったりもするので、保育園でやっていただけて、ありがたいです。昔取った足型と比べてみて、大きくなったんだなぁと実感する瞬間もまた、嬉しいですよね。
出来上がりを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む