はなまる日誌

はなまる保育園での日々を紹介します!

ひよこ組園庭遊び

2017年05月17日 | Weblog

今日も園庭遊びをしました!! 外にでると気持ちよさそうに目を細めたり…さぁ動くぞーと探索したり!!周りの音に耳を傾けたり!!みんなの反応がとても新鮮で楽しいです!大人気のひよこ組さんを見に他のクラスのお友達も覗きにきて「あーかちゃん」と声をかけてくれますよ
(*^o^*) 手足をバタバタさせお返事していました♪
これからも 楽しもうね
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎ組☆初散歩☆ | トップ | うさぎ組☆苗植え »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママもひよっこ)
2017-05-18 11:57:40
園庭遊び、気持ち良さそうですね(*^^*)
みんなでお揃いの帽子もかわいいですね♪
ちょうど園庭遊びの様子を見てみたいなぁと思っていたので、拝見できて嬉しかったです*またひよこ組のブログを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む