どう老いるの

母親のお世話をしています

やっと引っ越しました

2017-04-29 | おばーちゃん
母は急激に様子がおかしくなった今年の2月から同居を始めましたが、
一人暮らししていた部屋の引っ越しは、私が一人でぼちぼちと片付けていましたから、
時間が掛かっていましたが、今日やっと明け渡しを終えました

これからは3LDKのマンションに、私たち夫婦、ワンコ2頭、そして母、
3人+2頭の生活が本格的にスタートします
2月に同居を決心してくれたとーちゃんには、何千回お礼を言っても足りない気持ちです
母もとーちゃんもこれから辛い気持ちになる事がいっぱいあるでしょう
元気に乗り越えていきたいと思います


何処に住んでも、匂いがしなくなっても、花を育てていました
このプランターをマンションに運んだら荷物は終了~
ハナとマリンが食べそうだけど・・・
『介護』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物忘れ外来で脳梗塞を知る | トップ | ドアロックを外したり、両替... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-29 23:05:18
こんばんは

お引っ越し
お疲れ様でした。
これから…
色々な事がありますね。
元気に乗りこらえられる様に
応援させて下さいね

お花〜
お母様育ててたのですね〜
癒されますね

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。