どう老いるの

母親のお世話をしています

今が一番幸せかも

2016-11-19 | つれづれ

とーちゃん&マリン&ハナ2歳


企業戦士の休日

ヤンチャ盛りのマリンにボール投げをせがまれ、相手をしながら寝てしまいました
ハナは早々にオネム
耳を舐めたりして起こしていたマリンも諦めて寝始めました

とーちゃん自身が一目惚れして迎えたハナ
今やっと、とーちゃんを必要とし始めて、、、あ、失礼 
とーちゃんの良さがわかって、ピトッとくっついています 

よかったね
とーちゃん







ブログランキング・にほんブログ村へ




『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月がとっても青いから | トップ | 夜明けを窓から眺める毎日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-19 23:09:39
こんばんは

わ〜
旦那様にぴとっとくっ付いて
寝んねしてる〜
ハナちゃんとマリンちゃん〜
気持ち良さそうに寝てますね〜
旦那様〜至福の時間ですね〜
寝顔〜
とっても可愛くて〜癒されます
こんにちは! (みいやん)
2016-11-20 09:53:28
いや~ん可愛い! と今息子(笑)
可愛い子だねっと。

足の中に入るって...良くしますよね。
ダックスちゃんってね。

お父さん~幸せタイム~

最高の時間そして最高のお写真だね。

朝からみいやんも癒されましたぁ~♪
Unknown (あごら)
2016-11-21 18:51:10
kanaさん こんばんは~ ありがとうございます。
くっついてくれたら本当にうれしいですもんね、いつまでもかーちゃんのストーカーかと思っていたけど(笑) とーちゃんが嬉しそうであぁよかったなぁ~って思うこの頃です。
kanaさんのお母様、おやつあげててだんだん声が大きくなって(笑)うちの母も同じです~ おやつあげるのって楽しみなんですよね♪ 着てる割烹着(?)のアップリケ(?)がわんちゃんなんですね、すっかり3ワンズに心を持っていかれたようですね♪
Unknown (あごら)
2016-11-21 22:29:12
みいやんさん こんばんは~ ありがとうございます。
息子さんも見て下さってありがとうございます♪ ワンちゃんが本当に好きなんですね~ 足の中に入るのはダックスが多いですか?やはり胴が長いとラクな体勢なんでしょうか~ とーちゃんはハナが一緒に寝てくれるようになって毎晩楽しくてしょうがないみたいです、ヨカッタヨカッタ

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。