ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・デイ!

2015-10-24 21:22:07 | エンターテインメント

21日は、 “バック・トゥ・ザ・フューチャー・デイ” だったそうですね!

パート2でマーティとドクがタイムトラベルしたのが、未来の2015年10月21日だったから。

(すみません・・・ 私はパート2と3は初作ほど面白かった印象がなく、うろ覚えなんです・・・

BBCの朝のニュースでも話題になっていましたよ。 映画で予想された2015年までに発明されているものの

何が当たって、何が外れたかなんて。 

 

 

この日マイケル・J.フォックスとクリストファー・ロイドは、マーティとドクに扮して

ジミー・キンメル・ライブ! に出現したそうです。 (ムスメがリンクを送ってくれました

 

 

もちろん、デロリアンとともに。 動画はコチラ

 

セルフィーを撮ろうとするキンメルと、 「???」 顔のマーティとドク。

 

突然観客席から立ち上がり、メガホンを通して 「うるさすぎる~!」 と文句を言うオジサンは・・・

おお~、テーマソングを歌い、初作にちょい出演もしたヒューイ・ルイスさん!

(ちょっと肥った? ← 大きなお世話)

“少し前に失業して今はステージ・マネージャーをしている” という “ビフ” も、端っこから手を振ってちょこっと出演。

 

当日は、マンハッタンにある AMC Loews Lincoln Square でも

マイケル・J.フォックス、クリストファー・ロイド、ヒューイ・ルイスに加えて

リー・トンプソンとクローディア・ウェルス(1作目でジェニファーを演じた女優さん)も集まり、お祝いしたそうです。

 

過去の関連記事はこちら。

 

加齢なる?対決! メイクと現実       俳優マイケル・J.フォックス

 

第一作から30年後の今も、大好きな映画の出演者たちの元気な顔を見られるのは嬉しい。

 本当に素敵な映画を、ありがとう! 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡の批判と事故調査報告書 | トップ | グロスターシャー・ウォーリ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-26 19:31:38
おお・・!
つい最近までテレビ東京で昼の海外ドラマ枠で
放送していたCSI13には、エリザベス・シューさんが捜査員役ででてましたし、
ヒューイルイス&ザ・ニュースは最近来日し、
日比谷公会堂にてライブをやってくれました。
私も昔良く聞いていたので行ってきたんですよ!
・・・・・・、今ネットで調べたら2013年??
嘘でしょ・・せいぜい去年か、3ヶ月前のような気もします。

タイムマシン仕様のデロリアンの中古の出物を入手して、確かめに行かねば・・!
Unknown (フト丸)
2015-10-26 19:36:58
前の投稿者Unknownは、私でございます。
なつかしい。 (ハナママゴン)
2015-10-30 04:13:21
エリザベス・シューさんとかリー・トンプソンさんとか、同年代なので勝手に親近感を持ってます。
最近の若手にはまったく興味が沸かない・・・
これってうちの母親が、美空ひばりさんとか高峰美恵子さんとか昔の人(シツレイ)ばかり好んでいたのと同じですね。

ヒューイ・ルイスさんたち、まだ現役で歌ってるんですね。
私もわりと好きだったので、嬉しい!

コメントを投稿

エンターテインメント」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事