♪フレブルHANAのブヒブヒ日記♪

フレンチブルドッグ、ハナさんの楽しい毎日!!

♪ヨリタで川遊び~♪

2010年08月17日 | ♪ハナのお友達♪


お盆休み最終日、どん父さんに誘っていただいてリバーサイド園ヨリタに行ってきました。

この日のヨリタはブヒ祭り 東京・静岡・愛知ブッヒーズ大集合
途中数えてみたけど、あまりの数に断念しました。


はじめましての方も多く写真撮れなかったブヒちゃんはごめんなさい














HANAは相変わらずの水嫌いで、ほとんどタープの番人だった・・・
いつになったら楽しく川遊びしてくれるのかなぁ~


一緒に遊んでくれた皆様 ありがとう

























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2010-08-18 04:37:41
先日は久々にハナちゃんファミリーに会えて、うれしかったです。
とくに大ちゃんはずっと会ってなかったからね~。
また遊んでね!
Unknown (waco)
2010-08-18 07:49:29
ヨリタでは、お世話になりました。
特に・・・あずきがっ(汗)
マット、汚しちゃってすみませんm(__)m
HANAチャン、とってもかわいかったーーー!!!!!

また、遊んでくださいねぇ~
これからもヨロシクお願いします(^^)v
Unknown (TKC)
2010-08-18 16:36:17
まいどっす。
ヨリタお疲れさまでした。
大ちゃんとの水遊び楽しかったっすわ。だいぶ鼻から水飲んだけど・・・。

西湖サイコ~の方は宜しくお願いしますねぇ。
あっ、それから煮卵&唐揚げパーティーも宜しくです。
Unknown (JUN)
2010-08-18 23:02:25
おつかれ&ありがとうございました(^^)
川遊び楽しかったですね!!

うちもなかなか川を楽しんでくれないけど
いつか大丈夫になると信じてるので
HANAちゃんも気長に待ってあげましょう♪

またご一緒できるの楽しみにしてまーす(^^)


Unknown (梅松父)
2010-08-19 15:04:31
乙でしたぁ~ 夏は川遊びに限りますねー

ダ○ちゃんもいつも梅と遊んでくれてありがとう!

幹事、、西湖サイコー楽しみ~
Unknown (大まる母)
2010-08-19 17:55:50
先日はありがとうございました♪
みほさんに久々に会えてうれしかったです~♪
大くんがあんなに大きくなってるとは!
今後も楽しみですね(*^_^*)

酵素ペースト、さっそくポチりましたよ!
最近ミホさんの後ばかり追っかけてる私。
またいいのがあったら教えてね~~(^.^)
Unknown (az)
2010-08-20 09:49:35
遅くなりましたがヨリタではありがとうございました~☆
大ちゃん初めてだったけどBECK遊んでくれてありがとう!
それ以上にわたしとも遊んでくれてありがとう!!!笑
yu-が西湖楽しみだってぶつぶつずっとつぶやいとりますのでよろしくです☆
シゲさんへ (HANAママ)
2010-08-23 16:21:24
ヨリタではお世話になりました
最近は息子も私たちとは一緒に出掛けなくなってきましたが、ヨリタは好きなんですって・・・。
また遊んでくださいねー
wacoさんへ (HANAママ)
2010-08-23 16:28:25
先日のヨリタではありがとうございましたー

wacoさんのブログはいつも読ませていただいてましたので、お会いできてとっても嬉しかったです

こちらそこれからもよろしくお願いしまーす
TKCさんへ (HANAママ)
2010-08-23 17:13:32
ヨリタお疲れさまでしたー
ダイスケといっぱい遊んでくれて、
ありがとうネ

煮卵&から揚げ了解です
卵 何個食べるー??