gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子力って…

2017-01-09 11:06:05 | 日記
新年明けましてまだ一週間くらいしか
経っていないのに、最大級の驚きが❗

会場に現れた、ニューハーフ。

場を盛り上げるために手配した
出張サービスかと思ってた。

そのうち「知ってる人だよ」と…。

…💧
えっ?

チラッチラ 見るけどまるでわからない

一人で近づく勇気もなく、
同伴を連れて素性を確認、びっくり
( ; ゜Д゜)!

しかも私より圧倒的に女性らしい
(T_T)。

周りからも私にダメ出し(;_・)。

いや。
あの化粧をするなら
その15分を寝ていたいし、
あのおしゃれをするなら、
そのお金で売り掛けを返したいと
思うのであります(  ̄ー ̄)ノ。

女子力、上がらないわけだ(T_T)。

生まれてはじめての
生 カミングアウトにかなり動揺した
新年会でした。

大人になった気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿