gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体力の付け方。

2017-03-07 11:58:52 | 日記
今日も元気に体力作り。

ドライ路面になるとコーナーリング中の
ステア持つ手、腕とか、
横Gに耐える腹筋とか足の筋肉も。

筋力勝負と痛感することが増えました。

バドミントンも、1ゲーム集中するのが
けっこう大変💦💦

集中するといいゲームがたまにできるけど、
ちょっとでも気を抜くとあっという間に
やられてしまう😢⤵。

集中、集中。

お?これは、ダートのスタート前に
使えるんじゃないか?

ラケットを振るのも右腕。
ステアをしっかり握るのも、右腕。

おぉ!
ダートとバドミントンも
リンクするんだなぁ。

真面目にやろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクションの若者。 | トップ | ほんと、お久しぶりですっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。