gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘルメット騒ぎ。

2017-06-18 22:12:30 | くるま
何故かヘルメットの中に
手拭いをまく、若者。

193がフェイスマスクをあげたのに
使わない。
髪の毛が引っ張られて抜けそう、とか。

そんな若者の二輪駆動車、
運転させてもらいました。

これ。

ドライバー、心配と横に乗りました。

ちと、話をしてみると。

ん?なんか、メットのかぶりかた、
おかしくね?

あれ、絶対 頭のてっぺん空間だよ。
ちゃんとかぶれてないよ。

聞いてみたらあれでしかかぶれないとか。

そんなことねーよー、と
小山氏、193、ハチと
順番にかぶってみる…

みなさん、「あれ?」
そう。たしかにかぶれない。

で、よーくメットを観察してみると。

内側にスピーカー、ついていて、
それが邪魔してる。当たってる。

だからかー!

で、「外しちゃえば?」
となり。
みんなで分解。


で、無事、分離。

メットもちゃんと深々とかぶれるように
なりましたとさ。

つうかよ?
あぶないよ…💧

シートの時もそうだよ。

おかしなACTIONの若者です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸和で侵入の練習🚗💨 | トップ | 帰る気、あります? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。