gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左目のコンタクトレンズ。

2017-06-20 09:18:57 | 日記
先週木曜日。
いつも通り、1日の終わりに
コンタクトレンズをはずし
ケースに入れ、消毒液につけ…。

次の日の朝、左目がケースの中に、ない。

以前、ケースから落ちて消毒液の中に
浸かってたこともあったから
ケースふってみるけど、今度はないみたい。

おや?
では、はずしたときにちゃんと
ケースに入ってなかったか?

落とした?
手に、ついてた?

なんにせよ、家の中にはあるんだ。
仕事から帰ってきたら探そう。
(この日はダート用のワンデイコンタクトでお仕事。)

それから探すこと数日。
…。 出てこない(T_T)。

欠片でもあれば保証で交換してもらえるのに。 ない。

仕方ないから新しく作ることに(T_T)。

7200円。 痛い(ノ_・,)。
右のレンズは度を調整してもらって
新しく交換してもらい(保証対象)
会計もすんで古い右のレンズを回収。

「まさか、溶けたりしませんよね?」
なんて冗談いいながら
ケースを振ってみたら。

青い何かが、ケースの底で揺れてる💧

店員さんと二人で「あったー❗」
!!(゜ロ゜ノ)ノ

せっかく手続きしてもらったのに
ぜんぶ取り消してもらいました。

7200円。浮きました。


ほんと、よかった(T_T)。

何度も丁寧に謝ってエースコンタクトを
あとにしました。

右目だけ、新品。

よかった、よかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰る気、あります? | トップ | 麺や「信玄」の『勘助』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。